村主章枝、左ハンドルの愛車レクサス公開「レクサス似合いますね」「何しても絵になります」

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が24日、インスタグラムを更新。左ハンドルの愛車を運転中の姿を公開し、反響を呼んでいる。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「レクサス似合いますね」

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が24日、インスタグラムを更新。左ハンドルの愛車を運転中の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「車の中にいるのが、意外と好きなんです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「#insidethecar」とハッシュタグをつけたのは、左ハンドル車の運転席での横顔ショット。助手席から撮影したと思われる。

 車内が好きな理由について、「狭い空間だからか、すごく集中できます。振り付けも車の中で、考えることが多いです」と明かした。

 ファンからは「さりげなくLEXUS、参りました」「レクサス似合いますね」「何しても絵になります」「綺麗やなぁ」「クールな表情、素敵です」「車の中は個室ですね」「」「美しくて素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】村主章枝が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください