AAA宇野実彩子、総額1万円のユニクロコーデでおしゃれに変身「参考になる!」の声続々

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が23日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。総額1万円のユニクロコーデを公開し、反響を呼んでいる。

「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

「ユニクロだったらお揃い出来そう」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が23日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。総額1万円のユニクロコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ユニクロ】宇野実彩子(AAA)が1万円で全身コーデ【2021春夏】【UNIQLO】」とタイトルをつけた動画。

 1万円以内を条件に自身で6点を購入し、コーデのテーマを「宇野実彩子が宇野実彩子のライブに彼氏と行くときに着たいコーデ」と説明した。

 袋から取り出したのは、薄いパープルのオーバーサイズシャツやスカートパンツ、ワンポイントにも使えるシルクプリントスカーフ、ボストンコンビクリアサングラスなど。

 領収証を披露すると、1万3480円で、条件をオーバーしていたものの、シャツとスカーフは色違いで2枚ずつ購入しており、実際に着用した姿は1万円を下回るコーデとなった。

「どうですか? めちゃめちゃ良くないですか。すごいこのパンツ履きやすい。スカートっぽいシルエットだし、でも、パンツで動きやすくて」

 スカーフで髪を巻き、サングラスをトップスにかけ、おしゃれなスタイルに変身。「デートコーデだよね」と、胸を張った。

 ファンからは「宇野ちゃん何着ても似合う!」「ユニクロ着ているという親近感」「宇野ちゃんほんとオシャレ」「参考になる!」「この企画めちゃくちゃ嬉しい!」「ユニクロで1万円企画とか最高すぎる」「メガネかけて可愛くなるのすごい」「ユニクロだったらお揃い出来そう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宇野実彩子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください