那須川天心、都内の新居公開 ファン仰天「めっちゃオシャレ」「センスいいなぁ」

格闘家の那須川天心が23日、自身のYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。都内に構えた新居を公開し、反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】
那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】

「天心君の個性があふれる新居ですね」

 格闘家の那須川天心が23日、自身のYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。都内に構えた新居を公開し、反響を呼んでいる。

「【総額〇〇〇万円!?】那須川天心の新居を紹介!!」とタイトルをつけた動画。

 画面に登場した那須川は「僕もやっとというか、松戸とは別に家を借りました。都内に借りたんですけど、さっそく紹介したいと思います」と話した。

 ドアが開くと、広いリビングダイニングキッチンと、おしゃれなインテリアが目に飛び込んでくる。

「これが僕のアナザースカイです」とドヤ顔を見せ、家具類について「雰囲気ちょっと上品な感じにしようかなってことで全部そろえたっすね」と、続けた。

 食事用テーブルや「ボクの一番のポイント」というサボテン、大人が楽々寝そべれるソファなどを順番に説明。

 さらに「上見てください」と言うと、そこには輝くシャンデリアが…。デザインにこだわっており、「ちょっとオシャンティーなシャンデリア」とお気に入りの様子だ。

 自動掃除機、“テレビ台がないテレビ”など、機能的かつ空間を広く見せる工夫がこらされている。

 そして、肝心の値段については…。

「あんまね、言いたくないですけど東京ドーム何個分だろ…」とボケつつ、「高級車1台は絶対買えますね。家具だけで」と回答。

「また、こっから頑張ればいいですよ」と、競技へのモチベーションにつながるとし、「住んで少ししかたってないんですけど、さらに絶好調になったなと」とさっそく、効果が出ていることを明かした。

 ファンからは「天心君の新居めちゃくちゃいいやん!」「オシャレなリビングーー!」「ほんと、スターなんだなぁ」「クッション達がめっちゃ可愛い」「天心君の個性があふれる新居ですね」「僕もこんなとこにすみたいなー」「めっちゃオシャレ」「センスいいなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください