中尾明慶、こだわりの愛車・Z750FXと自宅ガレージ公開「大人の秘密基地」「おしゃれ」

俳優の中尾明慶が23日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。「史上最高にカッコ良くなってきた」とお気に入りの自宅ガレージと愛車・Z750FXを公開した。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

“旧車ブーム”にも笑顔「それもなんか良いよね~」

 俳優の中尾明慶が23日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。「史上最高にカッコ良くなってきた」とお気に入りの自宅ガレージと愛車・Z750FXを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【愛車】Z750FXとガレージが史上最高にカッコ良くなってきた」と題して公開された今回の動画。こだわりのインテリアを配置したガレージの紹介から始まった。

 ガレージには愛車のZ750FXも。中尾は唐突に「さぁここで問題です!」とクイズ形式にしながら、愛車の新たなカスタムポイントを説明した。

 シートの“アンコ抜き加工”や純正のチェーンカバーに変更したこと、さらにはリアショックも純正に戻したことを報告。

 そしてその後は、新カスタムの愛車でツーリングする様子も公開。「カスタムしたいと思うときもあるけど、やっぱ純正を保ってたいなって自分が勝っちゃう」とこだわりも明かした。

 また、「HONDAの旧車も乗ってみたい」と願望も口に。「最近、芸人さんがめちゃめちゃ旧車買ってるじゃない? それもなんか良いよね~」とも話した。

 この動画には、視聴者から「大人の秘密基地みたいで楽しそう」「バイクに跨った姿が最高にカッコいい」「おしゃれ過ぎるガレージ!」「マジかっこいい!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「史上最高にカッコ良くなってきた」と絶賛の愛車・Z750FXと自宅ガレージの実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください