朝倉未来、金色ランボルギーニの運転動画を公開「4000万円ぐらいするんじゃない?」

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が22日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。ゴールドのランボルギーニを運転する様子を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「音が違うもん」「内装はベンテイガよりカッコイイかも」と絶賛

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が22日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。ゴールドのランボルギーニを運転する様子を公開し、反響を呼んでいる。

「金ピカランボルギーニでメンバー迎えに行ったら大興奮」と題した動画をアップ。朝倉から「ゴールデンコンセプトさんの社長が、今日、自分の車を貸してくれるんですよ。その車ちょっと紹介していいですか?」と経緯が明かされ、車体はゴールドに輝くランボルギーニのウルスが登場。朝倉が「金ピカ仕様! これヤバイっしょ!」と紹介すると、スタッフも「う~わ! ヤバ!」と驚きをあらわにする。

 この日、朝倉がメンバーたちを迎えに行く予定となっており、「くそビビると思うんだよね」と金ピカ仕様のランボルギーニを運転し、まさかの登場でドッキリを仕掛ける流れが明かされた。

 朝倉がドライブする様子も公開され、「運転しやすいな」「音が違うもん」「内装はベンテイガよりカッコイイかも」「これ4000万円ぐらいするんじゃない?」と口にしている。現場に到着すると、狙いどおりにメンバーたちが驚嘆。「え!?w」「何これ!? どうしたん?」「これで行くの?」「ヤバ!」と衝撃を受けていた。

 ファンから「かっこいい!似合ってる!」「全てが凄すぎる」「金ピカ色の車…初めてみました!」「海外セレブが乗ってるヤツ」「えぐすぎ」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開、金ピカ仕様ランボルギーニの運転シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください