バッドボーイズ佐田、愛車でナイトツーリング姿披露 バイキング小峠の“仲間入り”も話題

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が22日、自身のインスタグラムを更新。愛車とともにナイトツーリングを楽しんだ様子を公開し、「イケてるおじさんライダーズ」と反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

仲間たちと愛機に跨り「ばってん気持ちのよかったばい!!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が22日、自身のインスタグラムを更新。愛車とともにナイトツーリングを楽しんだ様子を公開し、「イケてるおじさんライダーズ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ナイトツーリング!!」とつづった佐田は、お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二らと写った4枚の写真をアップした。

 5人の男たちが、それぞれの愛機に跨る姿を披露。ナイトツーリングは「風強すぎて鬼寒やった」と明かす一方、気の置けない仲間たちとの走りは爽快だったようだ。「ばってん気持ちのよかったばい!!」と率直な思いを記している。

 ファンから「小峠英二さんが仲間入りしてますね」「参加してぇー!」「赤が映えてますねー!」「憧れます」「イケてるおじさんライダーズ」と感嘆の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】バッドボーイズ佐田が公開、バイキング小峠らと愛車でナイトツーリング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください