石川恋、山でも180度開脚ジャンプに仰天 「マンガみたいな飛び方」「スゴい跳躍力」

モデルで女優の石川恋が21日、自身のインスタグラムを更新。山で180度開脚ジャンプする写真を掲載した。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

「可愛いめのチアジャンプをしたよ」

 モデルで女優の石川恋が21日、自身のインスタグラムを更新。山で180度開脚ジャンプする写真を掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 石川はたびたび、開脚ジャンプの写真を投稿。今月4日にはパンツスーツでジャンプする様子を公開していた。

 今回の投稿で、「山でもjump 前回あげたジャンプについて“顔がヤバイ!”とのご意見を多数いただいたので、、!笑 可愛いめのチアジャンプをしたよ でも、結局それでは飽き足らずいつものジャンプで〆。笑 #元チア部」と紹介した。石川は20日に「少し前のオフの時にプチ登山をしました」と報告しており、登山の時に得意のジャンプを撮影したようだ。

 登山道で撮影の4枚の写真をアップ。黒のトレーナーにパンツスタイルで、1枚目は両手を突き上げてキュートな笑顔。3、4枚目は180度開脚を見せている。

 ファンからは「スゴい跳躍力ですね」「恋さん、スゲぇ!!」「ジャンプ凄い!!」「マンガみたいな飛び方」「すごい身体能力!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい身体能力!」「マンガみたいな飛び方」仰天…石川恋が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください