佐々木希、「完全に自己流」の手編みバッグが「すごーい」「欲しいくらい素敵」と喝采

モデルで女優の佐々木希が21日、自身のインスタグラムを更新。新たにチャレンジした編み物バッグの完成を報告。話題を集めている。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「昨日の夜に完成」

 モデルで女優の佐々木希が21日、自身のインスタグラムを更新。新たにチャレンジした編み物バッグの完成を報告。話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 20日の投稿で「昨日からbag編み始めました」と明かしていた。今回、「昨日の夜に完成。完全に自己流なので、粗はあります。笑 すてきにハンドメイドで習ったLittle Lionさん流の持ち手の編み方が、やはり好きです」とつづった。「#かぎ針編み」の手法だという。

 シンプルなデザインで、かわいらしい取っ手のついたバッグだ。コメント欄には「すごーい 可愛すぎる」「すごい!!! これからの季節に良いね」「手作り感がいいですね」「欲しいくらい素敵」「温かみがあってとても素敵ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください