川崎麻世、愛車&反射する歌舞伎座の独創的ショットに「愛車がピカピカ」「幻想的」の声

俳優の川崎麻世が21日、自身のインスタグラムを更新。愛車のボンネットに反射する歌舞伎座という独創的ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「最近ハマってるボンネットリフレクション」の3枚を紹介

 俳優の川崎麻世が21日、自身のインスタグラムを更新。愛車のボンネットに反射する歌舞伎座という独創的ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近ハマってるボンネットリフレクション」と記し、3枚の写真をアップした。

 愛車マツダCX-8のボンネットに反射して映し出された場所に触れ、「これは何処かわかりますか?」と問い掛けつつ、「東銀座の歌舞伎座だよ~」と答え合わせ。「青空と街路樹と歌舞伎座がMAZDA CX-8のボンネットに映って綺麗だ」と続け、壮観な反射で世界を映し出す“ボンネットリフレクション”を届けている。

「この新たな世界観をもっと表現できたらなと思います やっぱ表面を保護や撥水できるコーティングって重要なんだね」と理解を深めていた。

 ファンから「愛車がピカピカ」「映えますね」「めっちゃピッカピカ」「ボンネットに写る歌舞伎座良いですね~」「美しくて、幻想的」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開、愛車&反射する歌舞伎座の独創的ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください