第1子妊娠の舟山久美子、友人夫妻とグランピングで大自然を満喫 「素敵ですね」と話題に

モデルでタレントの舟山久美子が21日、自身のインスタグラムを更新。友人夫婦とグランピングに行った際のショットを掲載。第1子の妊娠が6か月目に入ったことを報告した。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

愛称「くみっきー」、第1子妊娠を報告していた

 モデルでタレントの舟山久美子が21日、自身のインスタグラムを更新。友人夫婦とグランピングに行った際のショットを掲載。第1子の妊娠が6か月目に入ったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「くみっきー」の愛称で知られる舟山は2019年9月に一般男性と結婚。今月16日、第1子を妊娠したことを発表している。

 今回の投稿で、「Glamping~ 先日、冬から計画していて ずーっと楽しみにしていたグランピングにお友達夫妻と行ってきました……!」と書き始めた。「突然サプライズでケーキが出てきて涙 本当に有難う…… 緑が本当に大好きで身体の全身の力が抜けて最高に気持ちよかったぁ 茶々君も嬉しそうすぎて微笑ましい(最後の動画見てね)」と、リラックスできたことを明かした。

 先輩夫婦からよくアドバイスを受けるといい、「今のうちに夫婦の時間を大切にしてね と言うお言葉を胸に刻みながらも、このご時世なので最善の配慮の中で思い出作り」とつづった。

 また、「今日であっと言う間に6ヶ月突入です 明日は久しぶりの健診っ♪わくわく」と結んだ。ハッシュタグで、「#プレママ」「#マタニティ記録」「#妊娠6ヶ月」と添えた。

 8枚の写真を掲載。1枚目は、笑顔の舟山とかわいらしい愛犬が屋外キャンプ場で2ショット。肉や野菜の食材が並んだテーブル、器の中でのたき火の様子などを写している。2本の動画もアップしている。

 コメント欄には「サプライズケーキ 素敵ですね」「大自然の中で、心安らぐひと時ですね」「マタニティーライフを満喫してくださいね!!」「この季節のキャンプ楽しそう」「茶々丸クン めちゃくちゃ、可愛いですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵ですね」「大自然の中で、心安らぐひと時ですね」反響…舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください