LiSA、インパクト大の髪型公開にファン驚愕「螺旋丸ヘア」「令和のリーゼントか」

歌手のLiSAが20日、自身のインスタグラムを更新。インパクト大の新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「ブラックホールヘアーだぁー笑」

 歌手のLiSAが20日、自身のインスタグラムを更新。インパクト大の新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ミニちゃんとお揃いヘアーなの」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ピンクヘアを額のところで渦巻状にまとめた。ヒステリックミニのキャラクターの髪型をイメージした。

「子供の頃から大好きなヒスミニさんにて、ピンクレッドヘアーでマイクを持った『LiSAMiNI』が誕生……! LiSAの10才をお祝いしてくれますっ」と続けた。

 ファンからは「凄い」「とっても素敵だと思います」「わ! これは強い!!」「螺旋丸ヘア」「ブラックホールヘアーだぁー笑」「令和のリーゼントか」「吸い込まれちゃう!」「子供服嬉しすぎる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください