LiSA、10年前の“デビュー前夜”の1枚を公開 驚き続々「黒髪が新鮮」「かわいい」

歌手のLiSAが19日、自身のインスタグラムを更新。“デビュー前夜”の10年前の姿を公開した。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「2011年4月20日にデビューした私」

 歌手のLiSAが19日、自身のインスタグラムを更新。“デビュー前夜”の10年前の姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「10年前の今日はデビュー前夜。ドキドキしてたなぁ」と、ソロデビューを前にした当時の心境を振り返り、「10周年を目前に今夜もソワソワしています」とつづった。

 そのうえで、「2011年4月20日にデビューした私は2021年4月20日の瞬間に0時に『Another Great Day!!』と大切な気持ちを歌にした一曲を先行配信します。そして過去のMVが全曲配信されます」とし、「#LiSA10th の幕開けです」と結んだ。

 写真は、ソロデビュー・ミニアルバム「Letters to U」のポスターを前に、黒髪の当時のLiSAが顔の前でピースサインを作る姿をとらえている。サインの日付は「2011.4.20」と書かれており、10年前のものだ。

 ファンからは「黒髪が新鮮」「かわいい」「LiSAに出会えたことに感謝です」「懐かしいね りっちゃん、黒髪だったね」「なつかしー!!!! もう10年なんだね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「黒髪が新鮮」「かわいい」反響…LiSAが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください