紗栄子、GINZA SIXでガーリーな花柄衣装公開に絶賛「ワンピめっちゃ可愛い」「赤似合う」

モデルの紗栄子が19日、インスタグラムを更新。東京・GINZA SIXでのガーリーな花柄衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「紗栄子さんて、いつもクオリティが高い」

 モデルの紗栄子が19日、インスタグラムを更新。東京・GINZA SIXでのガーリーな花柄衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「数日前の私」とりんごの絵文字をつけ、1枚の写真を投稿した。

 大好きなブランドだという「PATOU」の出店祝いに駆けつけたようで、存在感のあるイヤリング、赤のカーディガン、ワンピースから、かごバッグまで同ブランドで統一。

 ファンからは「え!可愛い」「ワンピめっちゃ可愛い」「やっぱり紗栄ちゃん赤似合う」「感動で心臓ドキドキ」「赤が似合う大人の状態って、素敵です」「紗栄子さんて、いつもクオリティが高い」「コーディネート素敵です」「おしゃれですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ワンピめっちゃ可愛い」「やっぱり紗栄ちゃん赤似合う」と反響…紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください