浜辺美波、柴犬赤ちゃんとの2Sが「なんつー可愛さ」 ファン脱帽「最強の組み合わせ!」

女優の浜辺美波が17日、自身のツイッターを更新。柴犬の赤ちゃんとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「これはこれは、癒されますね」

 女優の浜辺美波が17日、自身のツイッターを更新。柴犬の赤ちゃんとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『ILOVEどうぶつ園』に出演させていただきました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 室内でつぶらな瞳のかわいい柴犬の赤ちゃんを抱っこしている笑顔2ショット。「柴犬あかちゃんたくさんと触れ合って幸せすぎる時間でした」とハートマークをつけた。

 放送では、床にあおむけになって赤ちゃん軍団を迎え入れるなど、視聴者をメロメロに。

 ファンからは「なんつー可愛さだよ」「最強の組み合わせ!」「子犬も美波ちゃんも可愛すぎる」「これはこれは、癒されますね」「美波ちゃんが子犬まみれになってた」「可愛いが満載ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「子犬も美波ちゃんも可愛すぎる」「最強の組み合わせ!」と大反響…浜辺美波が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください