鈴木福、ワイルドなイケメンに大変身 ファン驚愕「誰か分からんかった」

俳優の鈴木福が17日、自身のインスタグラムを更新。イメージ一新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「福くんイケメンやな!」

 俳優の鈴木福が17日、自身のインスタグラムを更新。イメージ一新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ピカいち観てくれましたか!?CanCamとのコラボで『奇跡の一枚』的な写真を撮っていただきました!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 サングラスをかけ、革ジャンのオールブラックコーデでポーズを決めている。

「普段の僕ではない感じ…!!難しかったけど、楽しかったです!友達にもかっこいいって言ってもらえました(笑)」と続けた。

 ファンからは「いやかっこよすぎ!」「誰か分からんかった」「イメージ新鮮で2度見してしまった」「爆イケやないかっ!」「ワイルド&Sexy~福でしたね」「3枚目のやつめっちゃかっこいい!」「福くんイケメンやな!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「誰か分からんかった」「イメージ新鮮で2度見してしまった」と大反響…鈴木福が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください