オール巨人のレアな愛車公開「カッコイイ」「この状態なら3000万円超えそう」と反響

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が17日、自身のYouTubeチャンネル「テンダラー浜本のゆる~く VINTAGE CAR LIFE」を更新。「オール阪神・巨人」オール巨人の愛車BMW「Z8」を公開し、反響が広がっている。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

「テンダラー」浜本がYouTubeチャンネルで紹介、一代限りで生産終了のプレミア車

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が17日、自身のYouTubeチャンネル「テンダラー浜本のゆる~く VINTAGE CAR LIFE」を更新。「オール阪神・巨人」オール巨人の愛車BMW「Z8」を公開し、反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「巨人師匠の愛車 BMW Z8」と題した動画では、オール巨人と愛車が紹介され、浜本が「めっちゃカッコイイ!」と絶賛。2000年から03年まで製造され、一代限りで生産が終了したプレミア車、BMW「Z8」の魅力を伝えている。

 所有して「18年ぐらい」、走行距離は「5万キロちょっと」と明かすオール巨人。浜本は「18年乗ってこれってめっちゃ綺麗」と驚きをあらわにした。オール巨人が好きなアングルの話となり、「タイヤが見える後ろでないとアカンねん」とこだわりを口にする。

 運転席に乗り込んだ浜本は「このステアリング、オシャレですね」と語り、赤と黒でまとめられたラグジュアリーな内装やエンジンルームもチェック。さらにオール巨人の運転でドライブを開始し、軽妙なトークを繰り広げながら助手席からの風景なども届けた。

 ファンから「まさか希少車だったんだ」「カッコイイ!」「貴重な車ですね」「この状態なら3000万円超えそう」など絶賛コメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】実際に公開されたオール巨人のレアな愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください