三船美佳、0歳次女が初のつかまり立ち ファン驚き「いつの間に」「成長が早すぎるー」

2児の母でタレントの三船美佳が16日、インスタグラムを更新。0歳次女の初のつかまり立ちを公開し、反響を呼んでいる。

三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】
三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】

「7か月でつかまりたち、早いね!」

 2児の母でタレントの三船美佳が16日、インスタグラムを更新。0歳次女の初のつかまり立ちを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これは昨日の#つかまり立ち」とつづり、複数のショート動画を投稿した。

 昨年9月に誕生を報告した次女がテレビの前でつかまり立ちを披露。

「テレビは固定してあるけど危ないし、目にも良くないから普段はなるべく近づかないようにしてるけどこの時はスススーとズリバイして行ってテレビ台につかまって初めて安定して立っち出来てたから少しの間、見守ってたの」と、説明した。

「そしたらなんか喋り出して可愛かったぁ」と、ほほ笑ましい様子を伝えた。

 ファンからは「わーーーー!いつの間に」「可愛すぎます」「成長が早すぎるー」「もうこんなに大きくなって!」「凄い凄い」「おしりのモコモコ感がかわいい」「7か月でつかまりたち、早いね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】三船美佳が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください