くっきー!、イメチェン候補の新ヘアスタイル披露に「ちょっとイケメン」「似合いすぎ」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が16日、自身のYouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。「めっちゃいい」と絶賛するデヴィッド・ボウイ風ヘアスタイル姿などを披露し、反響を呼んでいる。

「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

山田かつらを訪れ、新ヘアスタイルを探してかつらを装着

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が16日、自身のYouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。「めっちゃいい」と絶賛するデヴィッド・ボウイ風ヘアスタイル姿などを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【相応鬘探】くっきー!新ヘアスタイル決定!?」と題した動画をアップ。概要欄では「今回は全ての業界人が1度はお世話になったであろう鬘制作の雄、『山田かつら』に行くことになったくっきー! 男が目指す髪型は見つかるのであろうか?」と説明されている。

 山田かつらを訪れたくっきー!は、早速リーゼントヘアに挑戦し、「馴染んでるな~」と自画自賛。その後もさまざまなかつらを試し、デヴィッド・ボウイ風のかつらを装着すると、「まじでこれです。この感じ、これやりたいんすよ。うわ、うれしい!」と感激しきり。

「子どもの参観日とか行ったときに、これでスーツとか着たらかっこいいじゃないですか。おしゃれなお父さんってなるから」と力を込め、「めっちゃいい」というデヴィッド・ボウイ風かつら姿で新生くっきー!としてあいさつする演技も披露した。

 最後は時代劇のかつら製作現場も見学。「かつら業界の裏側。プラス、こんなしっくりくる髪型も見つけていただいて」と満足した様子を見せた。

 ファンから「似合いすぎて笑った」「お似合いです」「ちょっとイケメン」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ちょっとイケメン」「似合いすぎ」と反響…くっきー!が公開、イメチェン候補の新ヘアスタイル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください