マギー、2300万円超の高級車「アストンマーティンDBX」に試乗「SUV史上No.1」と大絶賛

モデルのマギーが15日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy's Beauty and the Speed」を更新。2300万円超の高級車・アストンマーティンのDBXに試乗した模様を公開した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

スポーツモードの走り心地にご満悦「これは走っていて楽しいよ」

 モデルのマギーが15日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。2300万円超の高級車・アストンマーティンのDBXに試乗した模様を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「マギーがアストンマーティンDBXに試乗!パワフルなエンジン音&SUVとは思えない力強い走りに楽しさ全開!」のタイトルでアストンマーティンDBXを紹介した。

 運転席に乗り込んだマギーは「いざエンジンをかけます!」と意気揚々にハンドルを握る。ギアチェンジをするためのボタンがカーナビ上部に配されており、「コックピットです」と驚きだ。

 市街地へと繰り出したマギーは「走り出し気持ち良い! パワフルだね~」と驚き。スポーツモードにシフトすると「力強い」と興奮。「これは走っていて楽しいよ」と満面の笑顔だ。

 走り心地の良さに思わずマギーも「アストンマーティン欲しいです。本当に欲しいです。本当に乗りたい!」と大絶賛している。試乗を終えたマギーは「ちょっとやばかった。SUV史上No.1」と終始興奮の様子だった。

 この動画のコメント欄には「マジカッコいいアストン」「アストンマーチン乗りたすぎる!!!」「夢の車です」「エンジン音たまらない」「アストンはみんなの夢だね」と絶賛の声が並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが公開した高級車「アストンマーティンDBX」試乗の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください