山田優、カバンの中身公開 エルメスの財布やおしゃれ便利アイテムが話題に

モデルの山田優がプライベートのカバンの中身を公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「新しいお財布はHERMESでしたか!」

 モデルの山田優がプライベートのカバンの中身を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鞄の中身をお見せすると言ってたので(恥ずかしい。w)」と謙遜しつつ、インスタグラムに複数の写真を投稿した。

「2021年で最も縁起のいい日だった3/31に変えた」というエルメスの財布のほか、ポーチやスマホ、サングラスなどを公開した。

 中でもお気に入りは、「一人がけ用レジャーシート」といい、「めちゃ使える!レジャーシートはお外に行ったときに座ったり荷物を置いたり!」と説明。

 さらに、コロナ禍に欠かせないアルコール除菌についても、「除菌とハンドクリームが一緒になったやーつ。除菌だけだとカサカサになってしまうので必需品!」と、ひと工夫されたものを披露した。

 2枚目には、そのレジャーシートにカバンの中身を広げた。

「#これでも持ち物少なくなったの」「#小分けのポーチ大好き」「#1人がけのレジャーシート」「#めちゃ使える」「#ポーチの中身も色々入ってますので次回に」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「待ってましたぁ」「レジャーシート、真似します」「中身見せてくれてありがとう」「新しいお財布はHERMESでしたか!」「中身を綺麗にするって案外ポイントなんだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください