新山千春、母娘顔出し2S公開に仰天「美人親子」「オシャレすぎ、美しすぎ!」

タレントの新山千春が13日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘との顔出し2Sを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「めっちゃほんまに似てますよね」

 タレントの新山千春が13日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘との顔出し2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘のもあ14歳」とつづり、複数の写真を投稿した。

 タレントのもあは「さんま御殿3時間スペシャル」に出演。親子コーデでの顔アップの2Sなど、ほほ笑ましい親子の様子を伝えている。

「進路のことで一緒に考えたり、ちゃんとケンカもできて気持ちよく仲直りもできる」と続け、「親子になれて良かった」と、親心をのぞかせた。

「最近は洋服も兼用で、hip hopダンスとBTSに夢中の14歳です」と紹介した。

 ファンからは「美人親子」「お二人ともめっちゃ綺麗です」「新山さん、美しいから娘さんは御自慢のお母様ですね!」「似てるー大人っぽい」「めっちゃほんまに似てますよね」「オシャレすぎ、美しすぎ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください