つるの剛士、伝説の旧車カワサキ「Z750FX」に試乗「かっこいい!抜群ですね!」と絶賛

5児の父でタレントのつるの剛士が13日、YouTubeチャンネル「つるの剛士の乗るのたの士」を更新。伝説の旧車・カワサキ「Z750FX」を試乗する様子を公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

伝説の旧車紹介シリーズ第4弾は「このクラシック感とメタリック感」

 5児の父でタレントのつるの剛士が13日、YouTubeチャンネル「つるの剛士の乗るのたの士」を更新。伝説の旧車・カワサキ「Z750FX」を試乗する様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【KAWASAKI Z750FX(1型)】乗るのたの士 伝説の旧車紹介シリーズ第4弾!!」と題した動画をアップ。概要欄では「“フェックス”の愛称で呼ばれた伝説のナナハン『KAWASAKI Z750FX』をご紹介!」とつづられている。

 実物を目の前にしたつるのは、「かっこいい! もう抜群ですね! このクラシック感とメタリック感。このタンク、たまらないね」と大絶賛。バイクに跨ってエンジンをかけると、思わず「大人だなぁ~すごく上品が感じがする!」と感心しきりだった。

 ファンから「黒バイクいいね」「欲しい~」「めちゃくちゃカッコイイ」「最高だね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】つるの剛士が公開、伝説の旧車カワサキ「Z750FX」試乗シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください