押切もえ、入園式のワンピース全身ショット公開「妊婦とは思えない」「美しい」と反響

モデルの押切もえが13日、自身のインスタグラムを更新。息子の入園式に参列した際のワンピース全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「全身写真が見たい」というリクエストに応えて写真を投稿

 モデルの押切もえが13日、自身のインスタグラムを更新。息子の入園式に参列した際のワンピース全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日もあたたかいコメントをありがとうございます。全部読みました……。嬉しいなぁ。ありがたいなぁ」と感謝の思いをつづった一方、「『全身写真が見たい』というお声をいただいたのでご紹介します」と続けて2枚の写真を添えた。

「ウエスト部分にタックの入った @yokochanjapa のワンピース」と紹介。自撮りショットの中でポーズを決める中、「素材もやわらかくゆったりと着られるシルエットなので、息子の行事はもちろんのこと、習い事などにも気軽に着ていけるので気に入っています」と明かす。

 また足元を撮影したカットもあり、「@nicholaskirkwood の、ヒール部分にパールがついた靴もお呼ばれの時から普段までよく履いているもの(2枚目) 低めヒールなのにきちんと感が出るカットとパールのデザインが好みです。(しかもSALEでした)」と紹介した。

 続けて「順調に育っている第二子もすでに大きくなりそうな感じで(笑)、おなかはぽわわんと出てきています。第一子の妊娠後期の記憶では、ここからが本番、という感じかな。お風呂掃除とか屈む体制が大変だったなぁ(笑)、とよく思い出すこの頃です」と締めくくっている。

 ファンから「美しい」「妊婦とは思えない」「参考にします」「素敵すぎるママ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した入園式のワンピース全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください