WWE美女カイリ・セイン、スーツ姿の上品な1枚に日米から称賛の声「なんてかわいいんだ」

米プロレス団体WWEの「アンバサダー」として活動するカイリ・セインが11日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿でヘッドセットを着用した1枚を投稿し、日米のファンから反響を呼んでいる。

カイリ・セイン 【写真:インスタグラム(@kairisane_wwe)より】
カイリ・セイン 【写真:インスタグラム(@kairisane_wwe)より】

年に1度の祭典「レッスルマニア37」が開催

 米プロレス団体WWEの「アンバサダー」として活動するカイリ・セインが11日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿でヘッドセットを着用した1枚を投稿し、日米のファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#wrestlemania #wwe japan」とハッシュタグを添え、投稿した1枚の写真。ピンクヘアが鮮やかなカイリがピンクのスカーフを巻き、ジャケットを羽織った上品なスタイルでヘッドセットを装着している。

 WWEは年に1度の祭典「レッスルマニア37」を日本時間11日、12日の2日間にわたり開催しており、そのゲスト解説を担当したようだ。

 この投稿には「カッコいいです」「めちゃめちゃ可愛い、綺麗」など日本ファンからのコメントや「ビューティフル」「なんてかわいいんだ」「カイリかわいい、恋しいよ……」「今もまだ大好きです」など海外ファンからのコメントも多数寄せられている。

 カイリは2017年にWWEデビュー。NXT女子王座やWWE女子タッグ王座を獲得するなど第一線で活躍を続けていたが、20年7月にWWEを離脱することを発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「なんてかわいいんだ!」「綺麗」と日米ファンから絶賛の声…カイリ・セインのピンクヘア上品スーツコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください