平野ノラ、イモトアヤコからのイカした出産祝い公開「センスがいい」「可愛い」と話題

お笑いタレントの平野ノラが11日、アメーバオフィシャルブログを更新。同じ事務所で先輩のお笑いタレント・イモトアヤコからの出産祝いを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

同じ事務所で先輩のイモトアヤコからプレゼントに感謝「イモトさんらしい!」

 お笑いタレントの平野ノラが11日、アメーバオフィシャルブログを更新。同じ事務所で先輩のお笑いタレント・イモトアヤコからの出産祝いを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先月2日に第一子となる女児を出産した平野は、「イモトアヤコさん」と題してブログを更新。「事務所のパイセンでもあるイモトさんから頂きました!イモトさんらしい!」といい、アウトドアブランドのThe North Face(ザ・ノース・フェイス)のロゴが入ったプレゼント袋を公開した。

 中には、子ども服や靴下、スタイなどが入っていたようで「ノースフェースの子供服があったなんて! イカしてる!」と喜び、「これ着てエベレスト山頂までハイハイで行けちゃいそうだぜ! イモトさんばりに足腰強くなりそうだぜ!」とコメント。「バブリーアドベンチャーさせて頂きまーす ありがとうございました!」とイモトへメッセージを送った。

 この投稿にファンからは「スポーティな可愛いベビー服」「イモトさんらしいプレゼント」「とってもセンスがいい」「可愛い」「バブ子ちゃんが着てるところ見てみたいなぁ」「めっちゃいい」などの声や、イモトが先輩だったことに「イモちゃんの方が先輩だったのですね!」「びっくり!!」と驚く声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「センスがいい」「可愛い」と話題! 平野ノラが公開したイモトアヤコからのイカした出産祝い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください