なかやまきんに君、「減量中の最強ご飯」公開「めちゃくちゃ美味しそう」と話題に

お笑いタレントのなかやまきんに君が11日、自身のインスタグラムを更新。「減量中の最強ご飯」を公開し、反響を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「10枚目…最後に…やられました」

 お笑いタレントのなかやまきんに君が11日、自身のインスタグラムを更新。「減量中の最強ご飯」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 しっとりおいしい、無添加の国産とり胸肉を使った「#パワーチキン のサラダ」で、複数の写真を投稿した。

「キャベツ、りんご酢、岩塩、えごま油、みかん、プルーン、ナッツ類、パワーチキン」と材料を紹介。

「#めちゃくちゃ美味しくて」「#高タンパク低カロリーです」「#ダイエット中にお腹が減る方はこれを食べて下さい」と説明した。

 10枚目にはトレーニングと徹底した食生活の証、バキバキの腹筋をアピール。

 ファンからは「めちゃくちゃ美味しそうです!」「健康的だね!!」「写真から見てもしっとりしてるのが分かりますね~」「サラダを食べてる時もパワーを感じます」「美味しそうに食べる姿は素敵です」「10枚目…最後に…やられました」「えぐw さすが なかやまきんに君」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください