鷲見玲奈、ノースリーブ衣装着用で新発見 ファン驚き「二の腕…ホントに違うね」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。二の腕が左右で異なる画像を公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「シースルーのスカートが可愛いね!」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。二の腕が左右で異なる画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「右の二の腕の方が左より太いことが判明しました。(本当にどうでもいい)」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ワインレッドのノースリーブのトップスに透け感のあるピンクのスカートという春らしい衣装で、二の腕があらわになっている。1枚目の右腕と、2枚目の左腕では、確かに大きさが異なるように見える。

 ファンからは「二の腕…ホントに違うね」「ほんとだ」「右利きだからですかね?」「右利きだったら右が太くなると思う」「誰も皆、均等ではないみたいですよ~」「とても素敵な衣装でかわいいです」「シースルーのスカートが可愛いね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください