中川翔子、吉兆のサイン? 左手のひらにほくろが突然出現の画像公開

タレントの中川翔子が11日、ツイッターを更新。左手のひらにできたほくろを公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「ついでになんかわたし手相シンプルじゃないか?」

 タレントの中川翔子が11日、ツイッターを更新。左手のひらにできたほくろを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「左手に一週間くらい前?からなんかケガかな?と思ったらホクロが生まれてたヤダ」と絵文字をつけ、左右の手のひらの写真を投稿した。

 左手の親指の付け根のあたりに、確かに黒いものが見える。

「ついでになんかわたし手相シンプルじゃないか?生命線みじかない?」と話題を変え、「長生きしたいしみんな長生きしてよね」と結んだ。

 ファンからは「幸せぼくろかもよ♪」「手の掴めるところのホクロは、お金を掴めるホクロですよ」「手の中に握りしめれられるホクロは幸せを掴める手相だそうですよ」「私も突如左手にホクロ出来ました」「ほくろ除去出来ますよ!」「生命線の長さは関係ないようですよ」「右手ますかけ線!」「しょこたん、感情線が二つあるやんか」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください