RIZIN榊原CEO、メイウェザーのプライベートジェット公開に驚愕「飛行機の中とは思えない」

RIZINの榊原信行CEOが11日、ツイッターを更新。プロボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー所有のプライベートジェットでタンパに移動する写真を公開し、反響を呼んでいる。

フロイド・メイウェザー【写真:Getty Images】
フロイド・メイウェザー【写真:Getty Images】

米国内の移動に利用「マネーは太っ腹ですね」

 RIZINの榊原信行CEOが11日、ツイッターを更新。プロボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー所有のプライベートジェットでタンパに移動する写真を公開し、反響を呼んでいる。

「マイアミからタンパへの移動は、メイウェザーが用意してくれたプライベートジェットで向かいます!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 プライベートジェットの全景やホテルライクな機内で両足を伸ばして座席に座る自身の姿を披露している。

「やっぱり楽チンです!」と結んだ。

 ファンからは「すげー!」「さすがは『マネー』ですね」「やる事が規格外!」「マネーは太っ腹ですね」「すげぇ、、、いい交渉ができたらいいですね!」「飛行機の中とは思えない」「世界の榊原CEO」「榊原社長脚長すぎです」などの声が上がっている。

 渡米中の榊原CEOは米国にあるメイウェザーの邸宅と思われる場所で、UFCのダナ・ホワイト代表を含めた3ショットを公開し、大きな話題を呼んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】RIZIN榊原CEOが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください