中村江里子、雨宮塔子と2ショットが「アナウンサー時代から変わらぬ美貌」とファン驚嘆

フリーアナウンサーの中村江里子が11日、自身のインスタグラムを更新。フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子との2ショットを掲載した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「誰かをそばに感じて会話が出来るのって本当に大切」

 フリーアナウンサーの中村江里子が11日、自身のインスタグラムを更新。フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子との2ショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「HOPE&LOVE 雨宮塔子さんとのトークショー、ご視聴頂きありがとうございました」とチャリティーイベント開催を報告。「仕事に関係のない所でお会いしたり、ご一緒する事はありましたが、こんな風にトークをしたのは実に8年ぶり!!とーっても楽しかった!」とつづった。「私の塔子さんのイメージは可愛らしく、楽しくチャーミングな女性。やっぱり変わりなく、トーク中、何度も大笑い そして勿論、共有できる事も沢山あり…」と雨宮について触れた。

 続けて、「実は私はここ最近、何となく気持ちが落ち込んでいました。彼や子ども達からも、何だか悲しそうな顔をしているって言われて。そんなつもりはなかったけれども、どこか一杯いっぱいになっていたのかも…でも、トークして、終了後も塔子さんやスタッフの方々と色々な話、下らない話をして…そうしたら、元気になりました 便利な世の中で、時差や距離関係なく繋がれるけれども、やっぱりマスクをしていても、誰かをそばに感じて会話が出来るのって本当に大切」と、会話の大事さを実感した様子だ。

 ファッションについては「ワンピースにオレンジのリボンにしてみました 今度は飲みながらお話ししたい」と結んだ。

 オレンジリボンが印象的なコーデの中村と、クリーム色のエレガントなワンピースの雨宮。1枚目はおしゃれな部屋でソファに座り、トークをする様子。3枚目は2人並んで笑顔の全身ショットだ。

 コメント欄には「お二人ともとっても素敵」「2人共、綺麗」「江里子さん、スタイル抜群!!」「アナウンサー時代から変わらぬ美貌」「お洋服のセンスも素敵!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「アナウンサー時代から変わらぬ美貌」反響…中村江里子が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください