川口春奈、「昔から怖い」と言われる真顔を公開 「美人あるある」「そんなお顔も可愛い」

女優の川口春奈が11日、インスタグラムを更新。考え事をしているときの“怖い”真顔が話題を集めている。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「脳内でいろんなイメージや考え事してるときの顔」

 女優の川口春奈が11日、インスタグラムを更新。考え事をしているときの“怖い”真顔が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「脳内でいろんなイメージや考え事してるときの顔」と紹介。「昔から真顔が怖い、不機嫌だと言われます、、そんなことないのよ」とつづった。

 紺色のトレーナーを着て、大きな黒縁眼鏡をかけ、マスク姿の川口。真剣な様子でカメラに目線を送っている。

 ファンの反応もさまざまで、「そんなお顔も可愛いで~す」「真顔もお美しいですよ」「おめめパッチリ」「美人あるある、、だね笑」「一瞬真顔で誰かと思いました」「かっこいいですよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「一瞬真顔で誰かと思いました」「真顔もお美しい」驚き…川口春奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください