大竹しのぶ、ベビーカー押す36年前の秘蔵写真公開「しのぶさん若い!」「ママの顔ですね」

女優の大竹しのぶが10日、インスタグラムを更新。約36年前の産後の親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「笑顔も赤ちゃんもミニスカートもポーズも、何もかもが可愛い」

 女優の大竹しのぶが10日、インスタグラムを更新。約36年前の産後の親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日のラジオでリスナーさんからのメール。桜の季節、とある公園で年の離れたご夫婦が前からベビーカーを引いて歩いていました。すれ違う時、若い奥さんの方がご主人と小さな赤ちゃんに桜の花を見ながら綺麗ねえーと、とても幸せそうに話していました」とラジオの内容を紹介し、複数の写真を投稿した。

 そのリスナーによると、「しのぶさん、それが、36年前のあなたでした」。

 大竹は「桜の季節になると、幸せそうなしのぶさんの声と姿を思い出しますという内容でした」と感慨深げに続けた。

 投稿したのは、その当時の写真。桜の下で、長男との2Sや、Tシャツにミニスカート姿で、ベビーカーを押す写真を披露した。

 リスナーに感謝し、「その頃の写真です。まだ産後で私はプクプク、長男もかなりプクプクです」と結んだ。

 ファンからは「しのぶさんの笑顔も赤ちゃんもミニスカートもポーズも、何もかもが可愛い」「しのぶさん若い!可愛い」「幸せが伝わってくる素敵な写真ですね」「心が温まりました!」「しのぶさん、とってもおしゃれで可愛いです」「ママの顔ですね」「ドラマのような、素敵なおはなし」「大切なお写真、見せてくださってありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大竹しのぶが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください