中尾明慶、2006年式「スーパーカブ90カスタム」納車 「角目がカッコいい」と話題に

俳優の中尾明慶が9日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。2006年式の「スーパーカブ90カスタム」納車を報告し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「自分で改造するって良いですね」

 俳優の中尾明慶が9日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。2006年式の「スーパーカブ90カスタム」納車を報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヤバすぎるスーパーカブが納車されたのであの人を連れて行ったよ」とのタイトルの動画。

「カブ買いにいきます」と話して、到着したのは群馬県のガレージ。

 カスタムされたクールなバイクが並び、それらをひと通り、紹介した後、自身のバイクをお披露目した。

「僕のです」というバイクは、2006年式の「スーパーカブ90カスタム」。

 ベース車両の納車で、「今日がスタートです」と話した。

 納車の決め手について、「エンジンとかも問題ないっていうことなので。距離も走行が少ない」と説明。

「想像以上にボロいなと思いました」と初見の感想を述べつつ、「ここからやるんです!」とカスタムに意欲を示した。

 ファンからは「こんなオシャレなカブがあるなんてびっくり!!」「めっちゃバイク似合いますね」「とうとう納車来ましたね!」「四角いライトかっこよいな!」「ホントに角目がカッコいい」「カブシリーズきたー!」「自分で改造するって良いですね」「まじでこの企画楽しみ」「どんな、カッコいい感じに仕上がるのか楽しみ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください