新谷姫加、「エヴァ」綾波レイのコスプレ姿を披露 ファン仰天「本物」「再現率高い!」

タレントの新谷姫加が8日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。「エヴァンゲリオン」に登場する綾波レイのコスプレ姿を公開し、脚光を浴びている。

新谷姫加【写真:インスタグラム(@hime._.gram)より】
新谷姫加【写真:インスタグラム(@hime._.gram)より】

2枚の写真をアップ「恐れ多いですが…綾波レイちゃんです」

 タレントの新谷姫加が8日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。「エヴァンゲリオン」に登場する綾波レイのコスプレ姿を公開し、脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日事務所の方にコスプレ褒められて嬉しくて」と記した新谷は2枚の写真をアップした。

「久しぶりにコスプレしちゃいました。恐れ多いですが……綾波レイちゃんです」と謙虚な姿勢を見せつつ、綾波レイのコスプレ姿を披露。作中とそっくりのコスチュームやヘアスタイルでポーズを決めており、完成度の高さにファンも注目を寄せている。

 コメント欄では「クオリティ高い」「可愛すぎ」「本物」「再現率高い!」「スタイル良い」などの声が上がり、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新谷姫加が公開した「エヴァ」綾波レイのコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください