有村昆、ユージの愛車1700万円“限定”最高級ベンツに仰天「本当にラグジュアリー、最高峰」

映画コメンテーターの有村昆が8日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。モデルでタレントのユージの超ラグジュアリーな愛車を紹介し、反響を呼んでいる。

有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】
有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】

「実は限定車で、あまり世の中に出回っていないんです」

 映画コメンテーターの有村昆が8日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。モデルでタレントのユージの超ラグジュアリーな愛車を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【芸能人の愛車】最高級ベンツ初公開!ユージさん1800万円全て見せるコラボ企画!」とのタイトルの動画。

「とある方を待ち合わせをしているんですが…」と話していると、黒塗りのベンツが登場する。

 その風格に、思わず、「ザ・芸能人じゃないですか!メルセデスのゲレンデじゃない!」といきなり大興奮。

 車から降りたユージは「やってまいりました、愛車のゲレンデです!」と紹介した。

 ただのGクラスではない。

 納車は昨年12月で、「このモデルに関していうと、実は限定車で、あまり世の中に出回っていないんです」とユージは明かした。

 正式名称はメルセデス・ベンツGクラス「G400d manufaktur Edition」で「オーダーに行ってももう受け付けてくれないので、もうおそらく、締めきっちゃっています」というレアな車だ。

 価格は1700万円台以上で、「乗り出しだと1800万円くらい」と続けた。

 いったい、どこがプレミアムなのか。

 内外装チェックを始めると、すぐに、その違いが分かる。

 ユージは「このモデルの、どの部分が限定かというと、メッキパーツが全部ブラックアウトされている」。黒いベンツのエンブレムに、有村は「か~シビれんな!」。

 さらに、「実はヘッドライトの中も真っ黒」「ウインカーも真っ黒」と指摘。「ゲレンデって歴史がすごい長くて、35年近く一度も変わらなかった。このモデルになってから、ビッグマイナーチェンジと言われて、ほとんどが変わっている」とユージは声を大にした。

 その後、助手席に乗せてもらうと未体験の驚きが…。有村は「いや~ドライブ最高。本当にラグジュアリー、最高峰」と、限定Gクラスを絶賛した。

次のページへ (2/2) 【動画】最高級ベンツに「本当にラグジュアリー、最高峰」「か~シビれんな!」と絶賛…有村昆が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください