大島優子のかわいすぎる女医姿公開にファン脱帽「こんな女医さんいたら…」

11日スタートの日本テレビ系4月期ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが8日、更新。大島優子の貴重カットを公開し、反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「#今日はどうされましたー?」

 11日スタートの日本テレビ系4月期ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが8日、更新。大島優子の貴重カットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日は黄以子祭り」とつづり、複数の写真を投稿した。

 大島は医者の上原黄以子役で、実は無類のスピード狂という素顔も持つ。

 黄色のトップスにスカート、白衣を羽織って笑顔を浮かべている。2枚目の写真については、「実はカメラに向かってしゃべってるんですよ」と明かし、「#今日はどうされましたー?」「#って言ってはります」「#かわいすぎっていうね」と、公式も表情を絶賛。

「貴重なカットです、これ」「医者っぽい写真はかなりレアですよ」と、続けた。

 ファンからは「優子ちゃん医者役凄く似合ってます」「こんな可愛いお医者さんいたら最高」「こんな女医さんが居たら診て頂きたい」「笑顔チャーミング」「レトロな雰囲気の診察室ですね」「白衣が似合いますね!」「色んなオフショットが見れて、嬉しいです」などの声が上がっている。

 同ドラマは広瀬すずと櫻井翔がダブル主演を務める。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんな女医さんが居たら診て頂きたい」「白衣が似合いますね!」と反響…大島優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください