斎藤ちはるアナ、小学校入学式ショット公開に驚き「小学生なのに大人っぽい」「美少女」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。ランドセルを背負った懐かしの小学校入学式ショットを公開し、話題を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「楽しみよりも不安が勝っている表情ですね」と回想

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。ランドセルを背負った懐かしの小学校入学式ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「見てくださいよ…この人見知り顔」とユーモアたっぷりに記した斎藤アナは、感慨深そうに1枚の写真をアップした。

「楽しみよりも不安が勝っている表情ですね」と泣き笑いの絵文字を添えて回想。投稿写真では、ピンクコーデで小学校の入学式に臨んだ当時の斎藤アナが写っている。

 ハッシュタグで「#小学校 の #入学式 帰りの #ご家族 を #今日 #目にしました #もう #そんな時期 なんですね #おめでとうございます」と触発されたことを明かした。

 また「#この頃 から #ピンク 好き #入学式コーデ #小学1年生 #ランドセル」と続けた中、ファンから「小学生なのに大人っぽい」「美少女だ」「初々しくて可愛い」「ランドセルがいい」「面影めっちゃある」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「小学生なのに大人っぽい」「美少女」と話題沸騰…斎藤ちはるアナが公開した小学校入学式ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください