小島瑠璃子、親知らず2本同時に抜いた顔にファン衝撃「し…四角い!」「別人?」

タレントの小島瑠璃子が8日、自身のツイッターを更新。親知らずを2本同時に抜いた後の顔を公開し、ファンの間で衝撃が広がっている。

小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

普段の顔と比較する2枚の写真をアップ「親知らず下二本同時に抜いたwwwww」

 タレントの小島瑠璃子が8日、自身のツイッターを更新。親知らずを2本同時に抜いた後の顔を公開し、ファンの間で衝撃が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「親知らず下二本同時に抜いたwwwww」と記した小島は2枚の写真をアップした。

 1枚目は親知らずを抜いて大きく腫れた顔、2枚目は普段の顔。比較するように2枚の写真を並べており、「変顔にするアプリじゃないよ」と念を押している。さらにハッシュタグで「#同一人物とは思えない画像を貼れ」とユーモアたっぷりに締めくくった。

 ファンから「し…四角い!」「ヤバイ」「別人?それくらい違う!」「めっちゃ腫れてる」など驚きの声が次々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「し…四角い!」「別人?」「ヤバイ」と話題…小島瑠璃子が公開、親知らず2本同時に抜いた後の衝撃顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください