加藤綾子、マスク姿の1枚が「すっぴんですか?可愛い」 人生2度目の胃カメラに「緊張」

フリーアナウンサーの加藤綾子が7日、自身のインスタグラムを更新。人間ドックとともに胃カメラ検査を受けたことを報告した。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「胃カメラって慣れるのかなぁ」

 フリーアナウンサーの加藤綾子が7日、自身のインスタグラムを更新。人間ドックとともに胃カメラ検査を受けたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日人間ドックを受けましたー」とつづり、「人生2回目の胃カメラに緊張…笑 麻酔するのにちゃんと効くかなぁ。。とか不安になって」と、胃カメラの心境を明かした。「胃カメラって慣れるのかなぁ #でも #無事に終わって良かったです」と結んだ。

 写真は、マスク着用であおむけになっている加藤の姿。カメラを見つめ、毛布をかけている。ナチュラルな雰囲気だ。

 ファンからは「すっぴんめちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎます」「無事で何より。そして。綺麗すぎな」「すっぴんですか?可愛い」「マスク姿もかわいい」「ちゃんと検診受けて偉いね 続けてね」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください