佐々木希、かぎ編み初挑戦のバッグ公開「職人技の世界やん」「凄い!」とファン驚き

モデルで女優の佐々木希が7日、自身のインスタグラムを更新。かぎ編み初挑戦のバッグを公開し、「職人技の世界やん」「凄い!」と話題を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「録画したすてきにハンドメイドを見ながら作った」と告白

 モデルで女優の佐々木希が7日、自身のインスタグラムを更新。かぎ編み初挑戦のバッグを公開し、「職人技の世界やん」「凄い!」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「かぎ編み初挑戦のbagができあがりました」と報告し、1枚の写真をアップした。

「最後の仕上げの時に毛糸が無くなり、取手部分のみ違う毛糸になったけど…アクセントになったという事で」と愛きょうたっぷり。さらに「録画したすてきにハンドメイドを見ながら作ったけど分かりやすくて助かりました! 先に作り始めてたブルーのbagも仕上げよっと。編み物楽しい」と明かしている。

 ハッシュタグで「#ハンドメイド #すてきにハンドメイド」と添えた中、ファンから「ついに完成!」「職人技の世界やん」「手先器用なんですね!」「凄い!」と絶賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「職人技の世界やん」「凄い!」と話題…佐々木希が公開したかぎ編み初挑戦のバッグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください