NiziU・RIO、大好きな赤コーデ公開 大人びた美貌にファン「似合いすぎてやばい」

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが6日、更新。19歳RIOの大人びたショットを公開し、反響を呼んでいる。

「NiziU」のRIO【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」のRIO【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

「いつもと違うかわいさとかっこよさ兼ね備えてる」

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが6日、更新。19歳RIOの大人びたショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大好きなレッド~~~!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 目の覚めるような赤ニット姿でポーズを決めているショット。2枚目からはカメラ目線で、その美貌で魅了している。

 ファンからは「えぐいすぎ」「いつもと違うかわいさとかっこよさ兼ね備えてる」「赤似合いすぎてやばいです!」「大人っぽすぎでしょぉぉおおおお」「ちょっと髪巻き巻きかわいい」「リオちゃんの赤衣装待ってました」「ほんと何色でも似合うやん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】NiziU・RIOが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください