田村淳、0歳次女を抱っこひもで寝かしつけ 自宅庭でユラユラタイムの1枚にほっこり

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭で0歳次女を抱っこひもで抱えて寝かしつける様子を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「なかなか寝ないのでお庭でユラユラタイム」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭で0歳次女を抱っこひもで抱えて寝かしつける様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「田村淳の大人の小学校のオンラインイベント終わりに、遅くなったので家族はもう寝てるかなと思ったら次女起きてた」とつづり、「なかなか寝ないのでお庭でユラユラタイム 40分ユラユラしてやっと寝たよ」と報告。「でもベットに寝かせたらすぐ起きたwヒェーえええ」とその後の様子も明かした。

 2020年6月に誕生した次女をスリングで大事そうに抱え、優しいまなざしを送っている。樹木が生える自宅庭の景色も写っている。

 コメント欄には「子育てパパも一生懸命で素晴らしいですね」「優しいパパの横顔ですね」「素敵な時間」「抱っこひも似合ってます!」「素敵パパ」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください