魔裟斗、エルメス・バーキンなど215万円超の購入アイテム公開「こんな大人になりてぇ」

元格闘家の魔裟斗が6日、自身の公式YouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。エルメスのバーキンなど総額215万8000円の買い物を行い、アイテムを一挙に公開した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

4アイテムを購入「購入清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃった」

 元格闘家の魔裟斗が6日、自身の公式YouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。エルメスのバーキンなど総額215万8000円の買い物を行い、アイテムを一挙に公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「魔裟斗、42歳。男の一生モノを買いに行く。【K-1】」と題した動画をアップ。「前から欲しいものがあって、その欲しいものが入ったっていう連絡があった」と経緯を説明し、「これを今買ったら一生使えます、みたいな。そんなものを今日買いに行こうかなと。『ようやく来た!』と思って、ちょっと今日テンション高いです」とお店へ向かった。

 購入後に登場した魔裟斗は、エルメスのバーキン40(158万円)、財布、ポーチ、小銭入れを紹介。「清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃった」と告白した中、総額215万8000円の買い物となった。

 ジム用に使う予定のバーキンに触れつつ、「かわいいでしょ、この馬?」「男が持ってもカッコ良く決まる」と絶賛。最後は野外での撮影会も実施している。

 ファンから「こういう歳の取り方したい」「こんなカッコイイ大人になりてぇ」「絵になる」「男の憧れです!」「良い買い物しましたね~」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が公開したエルメス・バーキンなど215万円超の購入アイテム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください