「イチケイのカラス」13.9%好発進 ネット高評価「月9の良さ復活してきたー!」

俳優・竹野内豊主演のフジテレビ新月9ドラマ「イチケイのカラス」(毎週月曜、午後9時)が世帯視聴率13.9%(個人全体視聴率7.8%)の好発進となった。6日、同局が発表した。

新ドラマ「イチケイのカラス」が好スタートを切った【写真:(C)フジテレビ】
新ドラマ「イチケイのカラス」が好スタートを切った【写真:(C)フジテレビ】

「竹野内豊さんがすごくいい味出してる」

 俳優・竹野内豊主演のフジテレビ新月9ドラマ「イチケイのカラス」(毎週月曜、午後9時)が世帯視聴率13.9%(個人全体視聴率7.8%)の好発進となった。6日、同局が発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ドラマは、竹野内演じる東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称:イチケイ)の型破りな刑事裁判官・入間みちおと、みちおに振り回されながらも真実をつかもうと奔走する、黒木華演じる坂間千鶴ら“イチケイメンバー”の活躍を描く。

 5日に初回が放送されると、SNS上には「めちゃめちゃおもしろかった」「月9の良さ復活してきたー!」「竹野内豊さんがすごくいい味出してる」「感動もあってうるうる…」など高評価が続出。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」もゲスト出演し、話題を集めた。

 数字はビデオリサーチ調べ、関東地区。

次のページへ (2/2) 【写真】裁判官役の竹野内豊、黒木華、小日向文世の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください