アンガールズ田中、母撮影の実家動画公開に「すごく癒されます」の声続出

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が5日、自身のインスタグラムを更新。母撮影の実家の癒やし動画を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「ツバメちゃん専用のお部屋の中ですか?」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が5日、自身のインスタグラムを更新。母撮影の実家の癒やし動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 広島出身の田中は「実家のツバメ通信!」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 2羽のツバメが室内に吊るされたハンガーに止まり、「1羽はバタバタ、1羽は冷静沈着!」する様子を伝えている。ハンガーにユラユラ揺られながらも、バランス取り、ほほ笑ましい。毎年恒例の光景のようで、田中は先日、「今年も実家にツバメが到着したみたいです」と報告していた。

 ファンからは「すごい!!燕がお家にいると、そのお家は栄えるといいますね」「わぁ凄い!!巣作りするんでしょうか」「ツバメちゃん専用のお部屋の中ですか?」「ハンガーにツバメ…バランスすごい!」「ツバメと一緒に福が来る」「すごく癒されます」「『つがい』ですかね?」「お母様、頑張ってください」「田中家の優しさや季節感に癒されます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ田中が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください