土屋アンナ、色鉛筆で描いた“ガチ禰豆子”公開にファン仰天「このクオリティはすごすぎる」

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「なんですかこの色彩感覚!!!天才ですね」

 女優でモデルの土屋アンナが5日、自身のインスタグラムを更新。色鉛筆で描いた“ガチ禰豆子”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『ママ~禰豆子描いて』と言われ‥何故かスイッチが入った笑笑」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は完成した絵を持ったショット。2枚目以降は、スケッチブックに一から描いていく様子を伝えた。

「ガチで描いてしまった!色鉛筆で」と続けたように、圧巻のできばえ。

 人気漫画「鬼滅の刃」に登場する禰豆子が生き生きと繊細に描かれ、色使いでも魅了している。

 ファンからは「上手すぎ」「クオリティ高すぎてびっくり」「感動しました」「めっちゃかわいいし、すごいです」「躍動感があってかっこいい」「色使いが、凄く綺麗です」「なんですかこの色彩感覚!!!天才ですね」「個展開けるレベル」「スイッチ入ったとしてもこのクオリティはすごすぎる」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください