石原さとみ、バランスボールではしゃぐオフショット「こんな女性になりたい」と羨望の声

14日よりスタートする日本テレビ系の新ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが5日に更新され、主演の石原さとみがバランスボールの上ではしゃぐオフショットが公開された。

石原さとみ【写真:山口比佐夫】
石原さとみ【写真:山口比佐夫】

新ドラマ「恋はDeepに」の撮影オフショットが公開

 14日よりスタートする日本テレビ系の新ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが5日に更新され、主演の石原さとみがバランスボールの上ではしゃぐオフショットが公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿では「海音さん、バランス感覚めちゃくちゃいいんです」と本作で石原が演じる海を愛する海洋学者・渚海音の役名とともに1枚の写真を投稿。白シャツにマスタードカラーのスカートを合わせたオフィスカジュアルファッションの石原が笑顔でバランスボールに座る様子が収められている。

 隣にはくまのぬいぐるみが置かれ、ハッシュタグでは「#恋はDeepに #恋ぷに #石原さとみ #よく見ると…… #クマちゃんと手繋いでる #尊い #海音さん遊んでないで #仕事仕事っ」と添えた。

 この投稿には「可愛すぎ」「尊い」「ホント可愛いな」「体幹素晴らしいです」「こんな女性になりたい」「何をしても可愛い」「笑顔に癒やされます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ホント可愛い」「尊い」「こんな女性になりたい」…バランスボールではしゃぐ石原さとみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください