スザンヌ、「34歳高校生になります!」願書公開にファン驚き 顔写真も清楚な雰囲気に

タレントのスザンヌが4日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。「スザンヌ34歳高校生になります!」と明かし、顔写真つきの入学願書を公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「高校生だからピアスとかよくないのかな」

 タレントのスザンヌが4日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。「スザンヌ34歳高校生になります!」と明かし、顔写真つきの入学願書を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実はですね、私、高校卒業してないんですよね」と芸能活動のため、高校を中退している過去に触れたスザンヌ。

 このたび、「よかったら卒業しませんか?」と誘いがあり、再度、卒業を目指すことを宣言した。

「今、子どもが小学校1年生ですし、一緒に学びたいなという気持ちが強くなった」と心境の変化も告白し、通信制のP高受験を決めた。

「今回、願書書きたいと思います」と机に向かい、その後、顔写真撮影のため、外出。証明写真機の中に入った。

「高校生だからピアスとかよくないのかな」とつぶやきながら、撮影開始。美肌か日焼け効果が選べる仕組みになっており、「日焼けはどう考えてもちょっと…」と苦笑しつつ、顔写真が完成した。

 高校生らしい清楚な雰囲気の写真に、「いいよ、いいよね。いい感じよね」と、自身も納得。

 帰宅し、顔写真をつけた「入学願書」を手に、「1年半頑張ってみようと思います」と決意を示した。

 ファンからは「スゴいじゃん」「JK!」「新しい挑戦応援してます!」「晴れて34歳の高校生が誕生しますように!!」「高校卒業できますように」「1歩踏み出す事に意味があると思う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください