EXIT兼近、大改造した自宅タワマン寝室公開 ファン仰天「もうホテルの一室」「お洒落過ぎてビックリ」

お笑いコンビ「EXIT」が4日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹が総額350万をかけてリフォームした自宅タワーマンションの寝室を公開し、反響を呼んでいる。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

総額350万リフォーム「想像以上に凄すぎる」

 お笑いコンビ「EXIT」が4日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹が総額350万をかけてリフォームした自宅タワーマンションの寝室を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大改造したルームツアーの第2弾。今回は寝室だ。

「ここですよね」とりんたろー。とカメラマンを寝室のドアの前に案内した兼近は、「ちょっとカメラ、先いこうか」と、誘導。

 彼氏目線トークを繰り広げた後、ドヤ顔でドアを開けた。

「どうだ、リントゥザスカイッ!!」

 目の前に飛び込んできたのは、シックで大人の雰囲気のおしゃれな寝室。

 りんたろー。は「うーわ、おしゃれ!! えぐぅぅぅ! めっちゃええやん!」と、興奮で声を上ずらせた。

 ビフォーアフター写真を挿入し、その違いは一目瞭然。

 りんたろー。は「いいねー、落ち着くね。全然違う世界観だね」と絶賛した。

 部屋全体がアートな雰囲気で、16万円のラグマットやレンガ調の壁紙までおしゃれ。引っ越し祝いにもらった木彫りのトナカイも空間に溶け込んでいる。

 りんたろー。は「1つひとつの小物がマジかっこいい!」と驚き、天井に吊るされた照明についても、「これも激おしゃれじゃないですか」と、センス抜群と指摘した。

 ファンからは「想像以上に凄すぎる」「お洒落過ぎてビックリした」「おしゃれすぎて家感ない笑」「同じ部屋とは思えんぐらいオシャレになってる」「冒頭の長い彼氏感めちゃくちゃ笑いました」「なんかもうホテルの一室みたくてすごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】EXIT兼近が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください