川口春奈、髪30センチばっさり中村アンに驚き「5回くらい無視してしまいました」仲良し2S公開

女優の川口春奈が4日、インスタグラムを更新。髪30センチばっさりの中村アンとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「眼福なお写真をありがとうッ」

 女優の川口春奈が4日、インスタグラムを更新。髪30センチばっさりの中村アンとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「姉ちゃんがようやくきた!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 赤と白のストライプのシャツ、白パンツ姿の川口を、中村が抱き寄せる笑顔ショット。

「バッサリカットで別人でわからなくて5回くらい無視してしまいました。美人姉ちゃんどす」とユーモアを交えて続けた。

 ファンからは「可愛い!!!」「めちゃめちゃ笑顔素敵ですね」「美人姉妹!!!」「お2人美人で目が癒されます」「眼福なお写真をありがとうッ」「最高ー!」「懐かしい美人姉妹が今度はルームシェア」「しろときいろ姉妹」などの声が上がっている。

 2人は20日スタートのTBS新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(午後10時)で共演。川口が主演を務め、恋の相手役に横浜流星、そして中村はアーティストの卵である羽瀬彩夏役を演じる。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください